FLASH・動画@2ch掲示板
こっそり検索はじまりました。


ここはFLASHや動画の製作・鑑賞・情報全般について取り扱う板です。
2ちゃんねるのガイドラインFLASH・動画板FAQ
には必ず目を通してください。


質問・希望だけのスレッドを建てるのは禁止です。以下のスレを利用してください。

  ○製作に関する質問は、Flash製作初心者の質問スレッドへ。
  ○FLA板や作品に関する質問は、Flashの超基本的な質問はここでしろ!へ。
  ○作品で使われている曲、画像質問スレッドというのもあります。

  ○フラッシュを探すなら「あのFLASHはどこ?」教えてくれくれスレへ。
  ○作ってほしいネタがあるなら☆制作依頼☆統合スレッドへどぞー。
  ○FLASHの感想等は感想スレがあるです。

  ○建てたい場合は、スレッド一覧に重複がないか調べてからにしてください。
   (検索…Win: Ctrl+F、Mac: Command+F)
  ○また、スレ建てで分からないことがありましたら、☆スレ立て相談・案内所@FLASH板☆へご相談ください。

明らかな重複スレ、荒らしや煽りには反応せず、削除ガイドラインに従って削除依頼を出しましょう。
●単発スレに対しては放置→dat落ちが理想です。
●エロいフラッシュに関する話題は半角文字列板半角二次元板半角かな板へ行きましょう。


書き込む前に読んでね2ちゃんねるガイド | チャット | FAQ
掲示板一覧